腰痛対策に骨盤ベルト!ぜひお試しください。

以前に何度かご案内した骨盤ベルト
今でも時々ご注文入り、意外と人気の商品^^;;

 

最近ご購入の組合員様の声

◆仕事で腰に負担のかかる際に使用しています。今ではなくてはならないベルトで、家や車に忘れて不便なことが多いので、会社・家・車に常備しています。

 

◆92歳の同居のおばあちゃん用に購入。腰痛で外出もできなくなって半年近くなり、社員からの勧めもあって使用し始めたところすぐに実感でき、散歩や畑仕事もしていると、嬉しい電話いただきました。

 

◆ゴムが切れてしまい3度目の購入。それくらい仕事では必需品となっています。社内でも他に5人使用しており、今まで高価な腰痛対策ベルトやコルセットなどを使用していた社員も多く、一番安くて効果があると喜ばれました。

 

 

 

この骨盤ベルトは、即効性が人気の秘密です!
他の素材で代替できないゴムの強い弾力性が筋肉の働きをサポートし、骨盤に巻くだけで腰をしっかり固定します。
慢性腰痛やギックリ腰の方はもちろん、中腰、かがむ姿勢でのお仕事、重い荷物を扱うお仕事の方などに、多くの負担から腰を守り、保護・予防に役立ちます。
いろいろなコルセットを試したり、シップなど欠かせない方はぜひお試しください。

 

詳細・ご注文はこちら
組合員様限定!特別価格
ご注文の場合、お手数ですが印刷してFAXください。
↓   ↓   ↓

★骨盤ベルト案内チラシ202205